おかマルシェ感染対策について

おかマルシェでは、新型コロナウイルス感染症につきまして、最新情報の収集に努めイベントの実施・運営を行います。
また感染予防、拡散防止に細心の注意を払います。ご来場いただく皆様におかれましても、以下の点についてご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ーご来場される皆様へのお願いー


マスクの着用

入口や場内での消毒
ご来場前の体温・体調確認

密を避け会話やあいさつは手短に

こまめな手洗い

ーイベント運営における基本対策ー

・会場最新のガイドラインに準拠したブース間の距離、通路幅を確保したレイアウト(ブース間の距離:左右背面0.5メートル以上)
・入場者数コントロール、必要な場合は入場制限の実施
・来場者のマスク着用確認
・会場入口での検温
・混雑整理スタッフの増員巡回
・会場入口や場内にアルコール消毒の設置
・運営スタッフの当日検温実施
・運営スタッフのマスク着用
・休憩スペースの廃止

○以下の方はご入場いただくことができません

・発熱や咳、強いだるさ、息苦しさ、味覚・嗅覚障害等の新型コロナウイルスの感染が疑われる症状がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、ならびにその方と濃厚接触がある方
・過去2週間に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航された方、
ならびにその方と濃厚接触がある方
・入場時の検温スクリーニング(37.5度以上の発熱がある場合はご入場いただけません)

今後、イベント開催ガイドラインの追加や変更等がある場合は上記についても変更が生じる場合もございます。
イベントを楽しみにお待ちいただいているご来場者様・ご出店者様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

Posted by cache-cache